ゲームとかなんとか

ゲームの感想とか攻略情報とかゲームに関するすべて

【仁王2】両面宿儺攻略メモ

f:id:rokudenashiojisan:20200314003525j:plain

 

 

仁王2クソダサデザイン選手権で1位を獲得されている両面宿儺の攻略メモです。

ジャンプで連載中の呪術廻戦に出てきたやつですね。

妖怪っぽさゼロでコーエーの悪いとこが出たボスデザインだなと感じました。

 

さて肝心の攻略ですが、

赤側と青側でやってくる攻撃が違うのがこのボスの肝です。

赤側に行くと、ガード削りが強い周囲攻撃をやってくるので、

なるべく青側を殴るようにすると戦いやすいと感じました。

青の氷の矢は全部ガードできますし、隙をついてポコポコ殴ってれば

まあ勝てると思います。

 

正直、終盤に近付くにつれてボス戦で死ぬ回数が一気に減ったので大して書くことないんですよね。序盤でいかに気力管理がキツかったかよくわかります。

気力を上げていない人はこいつで苦戦するかもしれませんね。