ゲームとかなんとか

ゲームの感想とか攻略情報とかゲームに関するすべて

【仁王2】雑賀孫一攻略メモ

f:id:rokudenashiojisan:20200314003525j:plain

 

仁王2の雑賀孫一の攻略メモです。

僕は刀・レベルは71で挑みました。

 

かなり弱いボスでした。

正直ここまで来れた人がこのボスに勝てないってことはないでしょうか一応。

 

こいつはステップ主体で戦うボスですね。

近づいてしまえば、銃もほぼ意味がないです。

接近戦で相手のモーション終わりを見極め数発殴り、スタミナ回復、隙を見て殴るの繰り返しです。

 

消える技をされたらたいてい真後ろに来てるので、投げ攻撃を喰らわないように即座にステップを入れて離れましょう。

飛ばれても真下にはいれば銃は喰らわないですし、投げ攻撃もモーションが遅いのでステップでよけれます。降りてきたところをタコ殴りにしましょう。

 

火の攻撃はどちらも木の柱で消すことができるので、なるべく柱の周りで戦うといいですね。