ゲームとかなんとか

ゲームの感想とか攻略情報とかゲームに関するすべて

【仁王2】木下 藤吉郎 攻略メモ

f:id:rokudenashiojisan:20200314003525j:plain

 

 

最初、竹中直人さんの演技にすごい違和感があったのですが

なるほど、若いころの藤吉郎を演じ分けてたからあんな感じになってたんですね。

藤吉郎が年を取るごとに自然な演技になってきたのが印象的でしたし、

このボス戦はかなりいいボイスが入ってるなと思いました。

 

というか最初出会った頃は史実で言うなら、藤吉郎は二十歳にもなっていない若者ですか?

そりゃ還暦迎えたおじさんに演じさせたら、無理もでるわという感じですね。

 

 

攻略に関してですが、例によって人間型ボスなので大して強くないです。

 

注意点としては、腕を掲げてアムリタを割ることで自己強化しようとするので必ずそのモーションが出たら攻撃して中断させてください。

 

それさえすればあとはまあ接近戦で常に張り付いて、攻撃を避けつつ戦えば勝てると思います。

サルを召喚してきたら、一回距離を取りましょう。